送ってきたサイト:Amazing
url:http://f9ejn-f849ne3f4.tokyo/
送ってきた相手:心-こころ
清楚に見えるけどエッチそうにも見える。
AV女優にいそうなタイプの顔ですね。
波田野由衣に似ていますね
ひょっとすると写真ぱくったかもしれません。
画像検索では出てきませんでした。
でも、かなり綺麗な写真をみつけたものですね。
メッセージのタイトル、しかもファーストコンタクトでセックスしませんか??ですよ
実際そんな人いるのかなあと疑問に思います。
そりゃああったその日にセックスすることはあるけどそういう誘い方はないでしょう
写真も45歳にしては若すぎますね。
またまた秘密の関係を持ちたいという文言。
だから直接メルアド交換したいと
いやいや秘密でするならあってから交換するもんでしょ
流出したらどうするんですか
そんなバカな人はいません。
プロフィール
登録カテゴリー 恋人募集
ニックネーム 心-こころ
血液型 A 型
年齢 45 歳
身長 155-164cm
スタイル 普通
キャラ 綺麗系

メッセージ
私とSEXしませんか?
こんなストレートなお願いをしたらはしたないと思われてしまうかもしれません。
でも、私は刺激がほしくて仕方ないんです。
我慢できないほどに、SEXがしたくて。
去年までは貴方と同世代の不倫相手がいたのですが、別れてしまって。
秘密の関係を望みます。
そのため、サイトの連絡ではなく、直接連絡がとれるようにしたいと思っています。
アドレスにお金かかるのは重々承知です。
ただ、過去にも同じ形で出会えましたし、何よりもサイトの履歴は極力残したくないんです。
もし貴方がアドレスを送って下されば受取しますし、私からアドレスをお伝えすることもできます。
私の都合ばかりで申し訳ありませんが、SEXしてくださるならば、アドレス交換をして頂きたいです。
アドレス交換、御承諾頂けますか?
サクラややらせが一切ないサイト
すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

