ミリオンチャンスはやっぱり閉鎖しません。
前に1億円を受け取らないと閉鎖する上に、賠償を求めるといってきました。
しかし、次の日にはこのようなメッセージがとどています。
前は1000円を入金すれば1億円でした。
今回は0円で7500万円です。
担当は高橋さんという方です。
本当は閉鎖予定だったらしいです。
しかし、会員を無下にできないとか
支援者がいるとかいって閉鎖が延期されています。
たしか、支援を受け取らないとサーバーがパンクするといってましたがその話ってどこかにいっていますね。
そしてその4名が既得な支援者がです。
というより出資者ですね。
■ ━・━・━・━・━ ■
・支援者 藤澤様
・社長 大谷美華様
・投資家 城嶋様
・九条 美奈子様
■ ━・━・━・━・━ ■
そして私を含めた6名に1口7500万円が振り込まれるそうです。
そしてまたグループで受け取りです。
冒頭で0円で受け取れると書いていました。
しかし、結局はやはり1000円分のポイントを購入しないといけないみたいです。
本来は98000円みたいですが支援者によって安くなるみたいです。
そして7500万円と同時に1000円が戻って来る。
結局前回と変わらないですね。
そして完全無料かという話はどこにいったのやら
閉鎖はしないのです。
お金を受け取るには口座情報を教えないといけません。
そんないかがわしいサイトの教える訳がありませんね。
1000円はクレジットで決済できるみたいですがそれもリスキーですね。
最後の支援に選ばれた会員はこちらです。
支援希望者が私ですが一度も希望したことありません。
┏━━━━━━━━━━┓
∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵
■Aグループ━
・支援希望 千鶴21歳様
・西嶋ゆかり様
・貧乏中年様
■Bグループ━
・心臓病の子持ち 美沙様
・支援希望者様
→あなた様です。
・支援希望 晃様
∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴
┗━━━━━━━━━━┛
また動きがあったらアップします。
支援詐欺を一切やっていない登録無料サイト
出会い系サイトが大金を譲渡したり、また会員がお金を払って会ってくれるなんて話はでたらめです。
手数料が掛かるだけの詐欺であり、それで何十万円も騙し取られたケースがあります。
もっと問題なのは銀行口座や住所などのが流出してしまうことです。
下記のような良質サイトはそういう手口はやってません。
また、18歳未満の方のご利用は固く禁じられております。
