NEWSの内藤美佐絵と本庄あかね

Master 支援系

サイト名と大まかな内容

送ってきたサイト:NEWS
url:http://news-193.com/
送ってきたサイト:内藤美佐絵

今回は二人のサクラを紹介します。
内容が同じなので一緒にしてもいいかなと思いました。
同じ案件ですので・・・・・

一人はワンコイングループの窓口担当である内藤さん。
もう一人は個人の方で本庄あかねさんです。
要するに依頼主が本庄で仲介するのが内藤ってことになりますね。

本庄あかねが4000万円の支援が欲しいそうです。
その手続き料金が128万円ですがそれを払う能力がないためにワンコイングループが代理で行うって感じですかね。
支援の金額が1口で500円だそうです。

だからワンコイングループです。
これを見るとこっちは何をすればいいのだろ?って感じです。
本庄あかねはシングルマザーです。

夫は6年前に自殺・・・・・
事実なら可哀想ですが普通は娘の写真を載せたりしませんよね。
どこからパクったかわかりませんが常識ないことはやめましょう。

ワンコインGROUP 窓口担当:内藤美佐絵

ワンコイン支援による寄付を募っております。寄付にご協力頂ける場合は下記詳細をご確認頂きご連絡下さい。

寄付の募集理由▼
──────────
本庄あかね様が支援を受取られる際の手続き費用に対して支払い能力がない為、ワンコイン支援としてこちらの場を借りて寄付を募らせて頂いております。
──────────

本庄あかねさんの支援内容はこちら▼
──────────
支援金額:4,000万円
手続き費用:128万円
──────────

■寄付方法
・一口[500円]※口数の上限は設けておりません
・寄付はポイント追加にて承っております

⇒ポイント追加後は何口分のご寄付かをこちらまでご連絡下さい。

※寄せられた寄付金は全額本庄様が支援を受取る為のお手続き費用に充てられます。

募集期間
[8月17日18時迄]

【ワンコイン支援とは】
一口500円、ワンコインから寄付が可能ということから『ワンコイン支援』と呼ばれております。
──────────
ワンコインGROUP
窓口担当:内藤美佐絵

本庄あかね

本庄といいます。私の為に今、ワンコインGROUPさんが寄付を募ってくれているのはご存知だと思います。

去にワンコインGROUPさんが寄付を募られている際に1,500円寄付した経験があるから特別に寄付を募る方達の範囲を広げてもらえたようで、本当に沢山の方のところにメールがいっていると聞きました。あなたの元にもメールを出しているということでご挨拶というか…迷惑になっていないか心配でこうして連絡しています。
私が支援を求める理由はただ一つ…生きる為です。
同情を誘うわけではないけど、少しだけ…お話聞いてもらえますか?私は7歳の娘を持つシングルマザーです。夫は6年前に自殺してしまいました。その理由はうつ病と借金…。私が子供を身篭った時、子供には苦労させたくないと、夫とは同じ美容院に勤めていたということもあり借金をして一緒に独立したんです。口コミでお客さんも沢山足を運んで下さりリピーターも多かったのですが、上が住居部分のお店になっていて、そこで火事が起きてしまったんです。建物を取り壊さないといけなくなり全てを失いました。保険は下りたのですが、またお店をやれるだけの保障はなく、借金だけを残し夫婦して職を失いました。その後、夫はうつ病になり自殺…沢山の借金だけが残ってそれからというものは地獄のような生活で…。だから支援は絶対に受け取りたいんです…

支援詐欺を一切やっていないサイト

管理人がオススメする良質サイトは一覧はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました