わくわくにいるいろんな組織

昨日に引き続きわくわくについてです。
繰り返しますがワクワクメールではありません!
url:http://9efb2iq.fpi6a3zambub.com/

わくわくにはなかなか面白い組織がいっぱいいます。
まずは、支援金融庁ですね。
政府公認で12億円振り込みますとのことです。

しかし、金融庁は存在しても支援金融庁など存在しません。
それに、政府公認とのことですが無知すぎて笑えます。
政府公認で支援????

これって問題ですよね?
政府公認で12億円振り込みってことはこれって寄付していると同じですね。
公職選挙法で大問題になります。

なのでそんな政府公認なんてありえないのです。
事実なら国会で取り上げれていますよ。
ちなみに、政府公認支援機関【全世界統一支援機構】からの振り込みだそうです。

全世界統一支援機構。
そんな団体は存在しません^^

そして信用金庫共同組合ですね。
実際に振り込み作業を行っている組織です。
いや。。。。振り込まれませんよ?

午前9時には振り込みが反映されますとのことですが本日は休日です。
反映されるのは休み明けのはずです。
これは自動でメッセージを送付していますね。

ちなみに信用金庫共同組合という組織ですが信用金庫協同組合ならあります。
そこはおしいですね。
最後は、アジア救済支援難民管理長

私は難民ですか????
笑える組織です。
いろんな組織から振り込みますと連絡がきました。

これ軽くパニックですね。
この12億円を受け取るには1000円分のポイント購入が必要
同じパターンでうんざりしてきますね。

支援詐欺を一切やっていない登録無料サイト

出会い系サイトが大金を譲渡したり、また会員がお金を払って会ってくれるなんて話はでたらめです。
手数料が掛かるだけの詐欺であり、それで何十万円も騙し取られたケースがあります。
もっと問題なのは銀行口座や住所などのが流出してしまうことです。
下記のような良質サイトはそういう手口はやってません。
また、18歳未満の方のご利用は固く禁じられております。

管理人がオススメする良質サイトは一覧はこちら

タイトルとURLをコピーしました