キャリアウーマン?35歳独身の三杉美夏

三杉美香 出会い目的

サイト情報と大まかな内容

送ってきたサイト:Amazing
url:http://f9ejn-f849ne3f4.tokyo/
送ってきた相手:三杉美夏

ちょっと特徴のないサクラなので戸惑っています。
写真の質が悪いので美人なのかも微妙にわかりにくい
わかっているのはそこそこ大きい会社に勤めていること。

グループ会社の社長であっちこっち飛び回っているそうです、
地域の行事に積極的に参加
まるで議員みたいですね。

写真はほんとおしいですね、
もっといいのなかったの??って感じです。
ついでに私とも話したいみたいですね。

あとは、お嬢様みたいですね。
なのであまり男性経験はない。
これも結構こういうサイトでは多いです。

今回なそんな感じですかね、

プロフィール

登録カテゴリー 恋人募集
ニックネーム 三杉みか
血液型 A 型
年齢 35 歳
身長 155-164cm
スタイル スレンダー
キャラ 綺麗系

三杉美香

メッセージ

三杉美夏です。
地元中心に事業展開するグループ会社のうち1社を任されております。
あちこち飛び回る生活ではありますが、元々地元をもっともっと盛り上げるためにもと地域の行事には積極的に参加しています。
貴方とお話するキッカケが作れたらと思い、メールしました。
PRとは別に今撮った自身の写真を添付してみましたので、そちらも参考にしてもらえればと思います。

よかったら、私とお逢いしていただけませんか?お友達からはじめませんか?
例えば次の土曜日、実際にお逢いしてみるのはいかがでしょうか?

立場上なかなか時間とれない時もありますが、今週末は比較的余裕あります。
とくに午後はまったく予定入っていませんし、もしよろしければお逢いしてみませんか?これをキッカケに仲良くしていただけたら幸いです。

貴方の事が気になっています。
なんて、まだメールもスタートしていないのに変ですよね…。
実は両親が厳しかったもので恋愛ってあまり経験がなくて…。どんな形であれ、男性とお付き合いする事でもっともっと視野を広げることもできそうですし、私自身、プライベートな部分でも充実できたらって思っています。
仲良くしてもらえませんか?

急なお誘いは迷惑になるかなと思いましたが、もし都合つくようでしたら、いかがでしょうか?私は貴方とお会いしてみたいです。
これからでも時間はありますので…。短い時間でもいいので、お願いできませんか?お会いしたいです。
お願いします。

サクラややらせがないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

管理人がオススメする良質サイトは一覧はこちら

タイトルとURLをコピーしました