送ってきたサイト:iGET
url:http://bktuzxtu.biz/
送ってきた相手: ココロノオト(小野瀬春美)
プロフィールでは、ココロノオトと書いていますが小野瀬春美です。
いじめが原因で通信制の高校に通っているそうです
女子高生なのか、それとも無職なのかいまいちわかりません。
通信制の高校って別に不登校の子が入るわけじゃないですけどね。
普通にバイトしながら通ってる子もいます。
実際バイト先にいました。
まあ業者なのでそういうマヂレスは無意味というものですね。
笑えたのがインターネットで勉強する。
そりゃあ通信だからそうでしょう。
そしてもっと面白いおが得意のインターネットで友達探しをしたい。
インターネットは特技にはいりません。
なかなか面白いサクラでした。
メッセージ
心の音…心臓がドクンドクンしてます
は…はじめまして。。私は小野瀬春美といいます。緊張しながらメールを送ってます。ちゃんと届けばいいのだけど
頑張っても報われない…そんな人生を今まで歩んできました。
そんな人生を変えたいと思って、思い切ってメールしてみました。

中学生の頃、クラスで一番怖い女の子の好きだった人に告白されました。
それから怖い人たちに苛められるようになりました。クラスの友達だと思っていた人たちもみんな私と会話をしないようになって、目も合わせなくなって…
何時の日か泣き虫って呼ばれるようになりました。
中学三年生の頃から学校にいけなくなって高校は通信制の高校に入りました。インターネットを使って勉強をする学校です。登校日は年に4回だけで不登校の子がウケル高校です。
人とまったく接することがなく…友達もいません。できることなら家から出る事もしたくないってずっと思っていました。ですが、一昨年お父さんが亡くなっちゃったんです。あれから二年。母は一生懸命働いているのに私は仕事をすることができないでいます。
母に迷惑をかけたくない、社会に出ないといけない。気持ちは焦るのに…どうしても面接とか受けにいけない自分がいます。
そ…それで…一歩でも良いから今より前進するにはどうしたら良いのかってずっと考えていて、得意のインターネットで友達を作れないかなって思いました。
母以外の誰かとリアルな世界で会ったりすることができるようになったら、きっと今より前に進めるのではないかって思ったんです。
ただネットの世界に詳しい私だからわかるんです。ネットでは相手に見えないから本当の自分とは別の自分になってしまいがちです。だからしっかりお金をかけて相手も自分も本気である形が良くて…それで凄く怖かったけどここに登録してみました。
もしも可能であるなら、ゲストさん…
私のお友達になって貰えませんか?
サクラややらせが一切ないサイト
すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。
