サイト名と大まかな内容
送ってきたサイト:Sandast
url:https://san-dast.net/
送ってきた相手:国民基金センター
国民年金基金に対して国民基金センターですね。
なんか私に寄付が入っていますね。
2億4000万円という大金です。
寄付贈与ということですがちょっと日本語おかしいですね。
意味が被ってますよ?
どうやら日本語が苦手な方のようです。
日本全国の地方自治体管轄の下で社会貢献を行なってるというのはわかりますが個人に寄付をして貢献になるのでしょうか?
資産家の伊藤祥子という方からの生前贈与のようです。
寄付なのか贈与なのかはっきりさせましょう。
よく見ると5名に分配という形ですね。
これってありがちのパターンです。
文章を見ると知性を感じませんね。
騙されてはいけません。
送られてきたメッセージ
お客様宛に2億4000万円の寄付贈与が行われることになりましたので通知を致します。
━━━━━━━━━━
-当センターについて-
━━━━━━━━━━
当センターは日本全国の地方自治体管轄の下で社会貢献活動を行い、恵まれない方や金銭的なトラブルにより将来を見失ってしまった方々などの対象としたサポートを行っています。
貧困問題への取り組みは国のサポートだけでは解決できない課題が増えるとともに近年の物価高騰などの影響にて不十分な問題が次々とあらわれています。
そのことから辛い状況に立たされている方々へ当センターの理念に賛同して頂けている資産家や企業などから募られた寄付金を対象者へ受け渡しすることで生活環境の改善をサポートすることが当センターが行う活動です。
━━━━━━━━━━━━━
■■今回の支援について■■
━━━━━━━━━━━━━
今回は資産家の伊藤祥子様が行う生前贈与寄付名目の支援となっております。
資産家の伊藤祥子様の資産を生前贈与という形にて「ゲスト様」を含む5名の方々へ「2億4000万円」ずつ送金をさせて頂きます。
「ゲスト様」
「植木あやな様」
「たかなり様」
「シングルママ中野様」
「マサ江様」
上記5名様に行われる支援につきましては各種送金費用を伊藤様が負担して下さいます。従ってゲスト様へご請求することは御座いません。
■■■■■■■■■■■■■■
■■贈与受領口座登録案内■■
■■■■■■■■■■■■■■
それではゲスト様を含む5名様に生前贈与寄付に伴う受領証明に「同意」と振込先の登録を合わせて行って頂きます。
下記の通りに記載してコチラまでお送りください。
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
・メールタイトル→同意
・メール本文→口座情報
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
※口座情報につては「銀行名/支店名/口座種類/口座番号/名義」の5点を記入してください。
返信枠に上記の2項目を入力してお送り頂くだけで完了します。
それでは口座登録のご連絡を心よりお待ちしております。
【国民基金総合受付センター】
コメント