サイト名と大まかな内容
送ってきたサイト:.net
url:http://safety-global.com/
送ってきた相手:誠心会管理委員会
誠心会って医療法人とかヤクザでありそうな名前ですね。
5億5480万円の支援金の話です。
随分細かい金額ですね。
誠心会というのは独立行政法人みたいですね。
ググってみるとやはり医療法人にありました。
あとは空手道場です。
内容は普通の支援詐欺と変わりありません。
ただ、金額がちょっと違いますね。
申請手数料として10000円分のポイント購入です。
高すぎでしょう。
普通は1000円分です。
2000円もありますけど・・・・
それでさえ抵抗があるのに10000円だなんて・・・・
もっともどちらにしろ1000円だろうが10000円だろうがその金額では済むません。
5億円欲しさに気が付いたら100万円使い込んでいる。
そんなうまい話はないということです。
メッセージ
■本日あなたへ5億5480万円の資金提供が強制的に実施されることが確定しております。
こちらの5億5480万円のご送金に関してはあなたの口座へ直接実施されるもので、下記記載案内については手続き等ではなく、5億5480万円の直接送金に際して必要な業務上の処理対応となります。
必ず下記をご確認の上で【資金提供全業務委託申請】のご対応を完了されてください。
こちらの資金提供全業務委託申請とはその資金提供の一切の対応を費用なしで依頼する特別措置を伴うご送金方法となります。
▼誠心会管理委員会とは独立行政法人として、誠心会に携わるすべての業務を実施しており、運営サイト等との関係性はございません。
一切の送金や新規メンバー加入等のすべての対応業務を行っております。
【重要】あなたへの5億5480万円の資産提供はすべての手続きを排除して直接的に実施される特例措置送金となります。
━━━━━━━━━━━━
■資金提供全業務委託申請方法
━━━━━━━━━━━━
サイト内で申請手数料として【¥10,000】のポイント購入
→お手続き完了後に関しては必ず折り返し、こちら誠心会管理委員会まで【資金提供全業務委託申請】と資金提供振込先である【銀行口座情報】の詳細なご連絡をお願い致します。
【ご注意】お手続き後にご申請のご連絡がありませんと、対応が出来かねます。
━━━━━━━━━━━━
■資金提供全業務委託申請期限
━━━━━━━━━━━━
本日午前10時00分~午後19時
(延長対応はございません)

コメント