サイト情報と大まかな内容
送ってきたサイト:apollo
url:http://apollo-apollon.com/
送ってきた相手:国際弁護士の片岡由恵
新しいサイトです。
apolloというサイトです。
送ってきたのは国際弁護士です。
日本にいるのになんで国際弁護士が????
AMMAR Alkhudairyという人に調査を依頼されたそうです。
どこの国籍の人だかわかりません。
それはすぐにわかりました。
もう一人歩美 AMMARって人からもメッセージが入っていますがその人の旦那さんみたいです。
示談金10億円を用意すると言ってくれてます。
何の示談金なのかは謎です。
しかも私の他に11名に用意しているようで・・・・
しかも探偵に依頼して私の自宅や勤務先もわかってるみたいです。
普通お金渡す方がそんなことしないでしょう。
借金取りじゃないのですから!
これに関しては別途メッセージが入っていますので後ほど追加していきます。
メッセージ
国際弁護士の片岡由恵です。頭取より大切なご連絡です。
この度はAMMAR Alkhudairy氏に、こちらのサイトを調査を依頼され、調査しましたところ歩美様がこのサイトで合計11名の方とメールをしている事実が発覚致しました。その中でも貴方様には、いかがわしい内容のメールを多数差し出していることから、AMMAR Alkhudairy氏は奥様の歩美様に対し非常に憤慨されておられます。そこでAMMAR Alkhudairy氏は、歩美様が一度でもメールをした方々、貴方様を含めた11名へ、それぞれ示談金10億円を用意し、サイトと結託してその方々へ示談金をお渡しすることとなりました。なので簡易な示談金受諾の手続きを済ませ、サイトから受取り、歩美様のことは忘れて頂きたいと思います。もし示談金10億円を受け取って頂けない場合は、いかなる事由があろうと『示談不成立』として判断し、探偵に依頼し貴方様のご自宅、または勤務先をお調べしてSAMBA銀行頭取のお手続きは【SAMBA銀行】の専用口座とサイトが既に結託しておりますので、非常に簡素で明確に一度のみの手続きとなっております。示談金10億円をサイトから受取り、歩美様からのいかがわしいメールは忘れてください。宜しくお願い致します。
支援詐欺を一切やっていないサイト
