Deepの澤田泰子

澤田泰子 出会い目的

サイト名と大まかな内容

送ってきたサイト:Deep
url:http://6ml1b.bffbff.net/
送ってきた相手:澤田泰子

澤田泰子と沢口靖子ってなんとなく似ていますね。
顔じゃなくて名前がです。
男性のタイプやっと見つけたと言っています。

それは私のことでしょうか???
まだ会っていないのに・・・・
大丈夫か????この人と・・・と思います。

何通かに分けて送ってきました。
彼女は父親を亡くしています。
写真からして30代前半に見えますね。

お父さんは莫大な遺産金を残してくれたみたいです。
不動産会社を経営していた。
それを引き継いで経営はうまく行って今では年収7億円を超えるとか・・・・

まあサクラではよくある話です。

澤田泰子

メッセージ

初めまして…早速ですが、会えますか?
タイプの男性をやっと見つけたという実感で胸の奥が熱いです…自己紹介させてください。
初めまして、澤田泰子です。仕事は亡くなった父から引き継いだ不動産の運用で、年収は今は7億を越える迄に至っています。
始めた当初は覚えなければいけない事も沢山あって、忙しさに追われるだけの毎日でした…2通目に続きます。

最初は父を亡くした寂しさを忘れたかったんです。だからひたすら不動産の運用に打ち込むことが出来たのかもしれません。その結果、軌道に乗って収入も増える一方で自分の時間も作れるようになりました。ただ、それで気付いてしまったんです。私って1人なんだなって…時間があっても側には誰もいないんです…突然の事で驚かせてしまうかもしれませんけど…私と会う時間を作ってくれませんか?

今は自分の時間も十分持てていますし、私と会ってくれるなら予定は私が合わせます♪ポイントの心配なんてしなくて済むように最低限のメールですべて決めてしまいましょう!ちなみに私の車はスープラです。目立ちやすい車なので待ち合わせの際には分かりやすいと思います。貴方のお住まいはどの辺りになるんですか?

サクラややらせがないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

管理人がオススメする良質サイトは一覧はこちら

 

タイトルとURLをコピーしました