NEWSの宮園成美

Miyazono narumi 出会い目的

サイト名と大まかな内容

送ってきたサイト:NEWS
url:http://news-193.com/
送ってきたサイト:宮園成美

NEWSに入ります。
49歳の人妻です、
園田成美で日本出身で中国と日本を仕事で行ったり来たりしているようです。

現在は中国にいるとのこと。
今日は20日で18日の午前中に戻ると言っていますからもう手遅れですね。
まあそれでもメッセージは送ってくるでしょうね。

セフレを募集しているそうです。
既婚者なので公には写真を載せませんって割には結構気合入っていますね。
まあ綺麗なマダムという雰囲気があります。

49歳でお子さんがいないようです。
そこは触れていないですね。
謝礼に50万円用意してくれてます。

他のサクラに比べると謝礼は少ないですね。
他だと100万とかですからね。
まあどちらにしろもらえないですけど・・・

プロフィール

年齢:49歳
婚暦:既婚(子無)
目的:大人の関係
活動時間:いつでも
私のスタイル:グラマー
私のタイプ:セレブ
お仕事:社長・オーナー
血液型:A型

宮園成美

メッセージ

はじめまして。私は園田成美、
今は仕事で中国へ来ています。戻りが18日の午前中で、来週1週間はお仕事も休みなので貴方と都合も会うなら大人の時間過ごしたいなと思い声を掛けました。
既婚の為、公にはしたくなく掲示板には写真を載せていません。

こちらのメールに顔写真を載せておきますので気に入ってもらえそうでしたら18~24日の間で貴方の都合のいい日を教えてください。
目的はSEX込みの関係です。謝礼に50万用意してますが今後も関係が続くのであればその都度謝礼は用意するつもりです。

既婚の身ですが、夫とは仕事上の関係で別れられないだけで関係は冷め切っていて…夜の営みも10年なく女に戻れる時間が欲しいんです。
今は仕事で中国に来ていますが18日の午前中には戻りますので18日午後~24日の間で待ち合わせして大人の時間過ごさせてもらえませんか?

世間より送れてのお盆休みを取っていますので書いた日程でしたら全て都合を合わせられますよ

サクラややらせがないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

管理人がオススメする良質サイトは一覧はこちら

 

タイトルとURLをコピーしました