サイト名と大まかな内容
送ってきたサイト:LOVE→AQUA
url:http://lq1o2.falling-lovelove.com/→http://alias.simplesimpleaquslow.com/
送ってきた相手:振込代行人:立石 京子
引き続きLOVEです。
振込代行人の立石京子からのメッセージです。
その肩書きから察しですね。
これは支援詐欺の案件です。
公認会計士と税理士の資格を両方持っている。
本当にそうならこんな仕事をしないでしょう。
1500万円を一括で振込してくれるそうです。
依頼者は、西野陽子という女社長です。
そう言えばそういう人からメッセージきていました。
まだ公開していないと思います。
できたら紹介したいとです。
する意味はあるのか疑問ですが・・・・
最速最短の実行と抜かしていますが支援詐欺をやっている業者はみんなそう言います。
振込完了を持ってこの話が真実だと証明すると言いますがする前に証明をしてくださいって話です。
信用できないからみんなやるわけであって・・・・
まあ証明する方法はないでしょうけど・・・・
現在はLOVEからAQUAにサイト名が変わっています。
2020年9月現在

メッセージ
譲渡や支援金の代行振込依頼業務を請け負っております、譲渡代行人の立石 京子と申します。
私は公認会計士と税理士の有資格者となっておりますので、まず最初に振込に冠しての無駄な費用など一切ゲスト様が必要としないことをお約束します。
現在私の方で「西野裕子:女社長様」から「ゲスト様」へ“支援譲渡”の名目で1,500万円の現金一括での振込依頼を受理しております。
こちらは正式に手続きを踏んで依頼された支援譲渡金として、即日ゲスト様の指定口座へお振込させて頂きたいと思っておりますのでご確認下さい。
─支援譲渡金概要─
依頼人/西野裕子:女社長 様
受取人/HN.ゲスト 様
額面/15,000,000円
※振込先口座が未登録となっております※
振込に面倒な手続きや作業などはございません。
こちらでは最速最短での振込実行を心がけておりますし、ゲスト様への負担を限りなく0に近づけ、本日付で全額の「15,000,000円」をお振込させて頂きますのでご了承ください。
簡潔に振込完了の結果をもって、この話が真実だと証明させて頂きますので私の方へ【口座情報】の4点をご連絡頂けますか?
「銀行名、支店名、口座番号、名義人(フルネーム)」のお振り込みに必要な4つの情報をご連絡ください。
即座に1,500万の振込手配をさせて頂き“振込代行完了”とさせましょう!!
※15時までの場合は当日出金、15時以降や土日祝日は翌銀行営業日の朝9時以降からの出金となります。
支援詐欺を一切やっていないサイト

