サイト名と大まかな内容
送ってきたサイト:フェスティバル
url:http://2018–festival.com/
送ってきた相手:ボランティア団体 幸せの花会「原田美知子」
一つおいてまたフェスティバルです。
サクラの人数は多くなく、支援系は少なくなっていますので先行して公開します。
ここは珍しくいきなり本題を出してきます。
自己紹介なしです。
あなたの口座に入金があると抜かしています。
私の持っている口座にインターネット支店というのはありません。
大手バンクなので・・・・
1000万円の入金があると抜かしています。
他の支援話に比べると少ないですね。
どうやら口座を用意してくれたようです。
つか本人以外で開設できないでしょう。
他人名義だったら私がそれを引き落とすのは無理でしょう。
全国各地の支援団体から集めたお金みたいですが・・・・
幸せ花会ってどこにあるんだよ!!って感じです。
それくらい書かないと・・・
メッセージ
あなたの口座情報:口座番号[*******]普通口座インターネット支店宛に1000万円入金がございます
下記お客様の口座情報です
口座番号[*******]
(個人情報保護の為*伏字とさせて頂いております)
普通口座
インターネット支店
上記口座宛に1000万円入金がございます。
現在、こちら全額出金が可能となっておりますのでご希望であれば御出金の申し込みお願い致します。
上記お伝えさせて頂いておりますが、あなたに現在身に覚えが無い口座であるとお考えのはずです。
実は上記ご用意させて頂きました口座には、
全国各地の支援団体・企業・個人投資家・資産家・一般ボランティア様等、多くの方々から[支援][寄付金]が振り込まれております。
その支援、寄付金を口座ごとお渡しするという形となっており、口座開設にあたってはこちらで準備しあなたの名義にて開設させて頂きました。
口座の詳細、そして現在の時点で寄付・支援金に賛同し既に入金下さった方々のお名前などは下記のJPバンクの画像を押して頂けますと確認できます。
申し遅れました、
私はボランティア団体≪幸せの花会≫にて会長を務めております原田美知子と申します。
ボランティア団体≪幸せの花会≫では、
全国の1000を超える提携支援者より寄付金を募り、支援を必要となさっている方や今後の人生をより良いものとするべく頑張っていらっしゃる方々等に救済や手助けの手を差し伸べる事を役目とし、
個人の方への支援だけでなく、他NPO団体やボランティア団体と協力し、被災地や復興が必要な地域で国内外問わず支援ボランティア活動を行っております。
今回あなたに特別な上記口座を開設してご連絡をした理由は、
上記にて説明させて頂いた当≪幸せの花会≫からの支援金受取の対象者として選ばせて頂いた事と、
それに伴い既に特別口座に入金されております支援金を御出金頂き、今後のあなたの人生の幸せの花を咲かせる礎の一つにして頂ければと思い、ご連絡致しました。
既に同じ形で多くの方が当会から支援を受けて幸せの花を咲かせておられます。
ご心配になられているかと思いますが、
【特別口座内のお金に受取費用は一切かかりません】
【宝くじ当選金と同じ形となるので税金もかかりません】
【受け取る事で≪幸せの花会≫から何か要求があるような事も絶対にありません】
【あなたが好きに使っても全く問題のない支援金です】
「そんな都合のいい事があるのか?」
よくそう言われますがあります。
私からは「はい、都合よく受け取って使って下さい」と答えます。
それが≪幸せの花会≫からの支援救済なのです。
むしろお受け取りになる事で支援や寄付に賛同下さった支援者や企業は喜びます。
理由は支援したいという気持ちを形に出来るからです。
一部支援者や寄付者にはそれが節税になるからと寄付金をくださる方もいます。
様々な理由があった上で支援者や企業も寄付をくださって成り立っているのです。
あなたはそれを受け取る事、そしてご自身の幸せの為に使う事が何より大切であり役目でもあるとお考え下さい。
詳しくお話も出来ればと思いますので下記よりぜひご連絡下さい。
お待ちしておりますね。

