送ってきたサイト:イマソコ
url:http://ima-koso.com/
送ってきたサイト:藤村彩子
不動産のオーナーをしているという藤沢彩子。
イマソコというサイトです。
待ち合わせがなぜかドコモショップという面白さです。
調べてみると確かに千葉中央にドコモショップはあります。
自分のプロフはなぜか千葉市中央区になっています。
彼女も中央区です。
面白いのが中央区の人からしかメッセージが来ないのです。
他の区もありますし、隣の市からメッセージが来てもおかしくないのですが・・・・
なぜか他の地域からはいません。
しかもほとんどが社長。
中央区にどんだけ社長いるねん!!!
どんだけ金持ち多いねん!!!
お決まりのようにお金を用意して来ます。
800万円。
金額も決まってるのですよね。
下着の写真を添付して来ましたがお金持ちの割に写真の質悪過ぎ。
昔の写メかよ!!!と思います。

プロフィール
年齢:42歳
婚暦:婚暦あり
目的:なんでもOK
活動時間:相手に合せて
私のスタイル:普通
私のタイプ:オシャレ
お仕事:社長・オーナー
血液型:O型

メッセージ
初めてメールを送らせて頂きます。
私は不動産事業を経営する藤村彩子と申します。本日お声を掛けたのも私自身の女としての悦びを求め出会いに来ました。
失礼のないよう謝礼金800万用意してるので私を抱いて貰えませんか?
7月20日21日22日の金曜日から日曜日の間で一度お目通りの約束をさせて頂けると嬉しいです。
先ずは貴方に声を掛けた理由をお話します。
私は千葉市中央区に在住する42歳!
小さな不動産会社を経営しておりますが、過去に結婚と離婚を経験するバツイチで子供もいます。
幸いなことに子供が夏休みに入ったことで両親が娘を連れて旅行に行くことになり久しぶりに独身気分を味わいたく出会いに来た訳ですが、子を持つ母の顔…そして経営者の2つの顔を持つと恋愛が疎かになり元夫と別れてから11年も男性の温もりを感じてません。
それだけ不躾なお願いをする以上は満足して貰いたいと思い謝礼金800万を用意しました。
セフレのようなドライな関係で構いませんからドコモショップ千葉中央店で待ち合わせした後、2人きりになれる場所に行き私を抱いて頂けませんか?こちらは何時でも駆けつけられるよう時間を確保してるので少しでも興味を持って下さるなら直接ご連絡頂けると幸いです。
子供を産んでから30代のプロポーションをキープしてきた体をお見せするので出会いの判断材料として検討して頂けませんか?謝礼金800万を出してまで抱いて欲しいと言った藤村彩子42歳の下着姿ご覧になって!少しは前向きに私と会うことを考えて貰えそう?
私…不動産事業を経営する女社長として仕事も私生活も充実してる風に見えるらしいから男性から誘われることもなく今日まで生きてきましたが、私だって性欲もありますし、突然SEXしたくなる時もあるんですよ。
そんな時に両親から『子供は預かるから息抜きでもしなさい』と言ってくれたので父と母の言葉に甘えることにしました。今の私は晴れて自由の身…貴方が考えてる以上に簡単に会える女ですし、出会いを想定して仕事をお休みしたんですから、ここで手を出さなかったら男がすたるというものです。
謝礼金800万も直ぐ渡せるよう現金化!
更には出会い=夜という固定概念を払拭し明るい時間でもドコモショップ千葉中央店で待ち合わせすることが出来るので体を重ね合わせる瞬間を今直ぐ迎えませんか?
もう一度言いますが、今日まで誰ともお付き合いすることもなく私の体は誰にも触れさせてません。
離婚後の初SEXの相手…貴方以外には考えていないので、どうか私の願いを聞き入れて下さい。
サクラややらせが一切ないサイト
すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

