送って来たサイト:モバアポ
url:http://tresurepoonp.info/
送って来た相手:皆川こはる
幼く見えるますが二十歳です???
まあちょっとは若く見えますが二十歳でもおかしくないですね。
職業は看護士だそうです。
こういう可愛い子に看護されたいですね。
ちょっと抜けてそうに見えます。
夜の道を歩いていると補導されるみたいです。
それはコスプレのせいじゃないですか?
へんな格好してたらそりゃあ補導されます。
彼女は処女だそうです。
まあこのルックスではそうでもおかしくないですね。
それっぽい写真をチョイスしてやるなあと思います。
それでも私は引っかかりませんけどね。
処女なのに好奇心旺盛で首輪とか言ってます。
そんな処女がいるか!!!!
と突っ込みたいです。
プロフィール
性別:女性
年齢:20歳
血液型:A型
仕事:専門職
身長:155~159
スタイル:細い
タイプ:いやし系

メッセージ
こんにちは。小春といいます。
ハタチです。幼く見えるかも知れませんが本当にハタチです。
職業は看護師です。
高校卒業後に勤め出したんでもう2年働いています。
昔から幼い顔をしていて、夜の街を歩いてたりすると補導員に未だに声をかけられたりしちゃいます。ちょっとコンプレックスなんですが…そのお陰で色気がないのか男性経験がないままこの年になっちゃって…汗
そうなんです。
処女なんです…。
見た目は色気なくて、しかも処女だなんて扱いにくいですよね。
でも、日常は忙しく過ぎていくばかりで、このままだといつまでも処女を卒業できないと思ってここに登録しました。
処女を卒業させてください!
よろしくお願いします‼
好奇心は旺盛なので、基本的に教えてもらえれば何でもしたいとは思ってます。
痛いのや怖いのでなければ、チャレンジしたいと思ってます。
でも、いきなり首輪つけられたり…とかは、さすがにカルチャーショックすぎるかも知れません。
お口でやったりもしたことないので、良かったら教えて貰いたいなと思ってます。こんな私でよければ、エッチしてください。
お願いします!
何度もすみません。処女とエッチすると重いと思ってる方もいると思いますが、
全然割り切った関係で構いません!
おっぱいもそんなに大きくありません…。
ですが乳首はピンク色で、可愛らしい色ではあると思います。
皆さんには何のメリットもないですが、人助けだと思って力を貸してください!
お願いします!
私を大人の女にしてください!
一緒にエッチしましょうね!
サクラややらせが一切ないサイト
すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

